top 歌集 読書録 植物 愛蔵本 韓国 春待ち calender mail 掲示板

2005年初夏Morrisソウル滞在記
FISH-EYED SEOUL

2005/05/24〜06/10
前篇 中篇 後編 おまけ テキスト篇
前回の旅が涙の旅だっただけに、一年ぶりの今回の旅は、いささか期するところがありました。
好きなのに、2年も足を運んでいない釜山に移動し、そこからそのまま帰国するというのが当初の予定だったのですが、結果的にずるずるとソウルに居座りつづけてしまいました。

また前回のデジカメ紛失の反動で、やたらデジカメ撮リまくりました。

しかも最近Morris.ご贔屓の手かざし魚眼レンズ持参で、これを多用したので上記のようなタイトルになりました。

結局今回も後半になってデジカメ壊れてしまった(>_<)のですが、メモリは残っていたので、それなりに良い画像もあると思いたいです。

top 歌集 読書録 植物 愛蔵本 韓国 春待ち calender mail 掲示板
inserted by FC2 system