top 歌集 読書録 植物 日記 韓国top 春待ち calender mail 掲示板

イジヨンのPost Cardコレクション

Morris.所蔵のイジヨンの絵葉書8枚の紹介です。
プロマイドなどはあまり買う方ではないのですが、絵葉書は韓国から日本の友達に送ったりするため、結構よく買ってました。
イジヨンのものはだいたいこれくらいです。やっぱり使うのはちょっともったいなくて、そのまま引き出しに残っていました。
生写真ではないのであまり鮮明ではありませんが、それぞれに懐かしさを感じます。

top
My top 10
albums
links
CD & Tape
prfire


ステージ風景、「クデ」歌ってる気がします

さわやかな印象、レタリング
と草がマッチしてますね

イジヨンには珍しい服装
女性ライダーみたいです

完全にプロマイドモード
靴までトータルモードです

雑誌の付録みたいですね
あの頃は太眉毛はやってました

ステージ風ポーズ
バックが黒というのがグー

実はこれがMorris.一番の
お気に入りです

素顔のイジヨンって感じかな
top 歌集 読書録 植物 日記 韓国top 春待ち calender mail 掲示板
inserted by FC2 system