キムヘヨンの世界
ヘヨンマッチ
●Morris.ホームページに戻る
●韓国部屋トップページに戻る
●エップンカペの素

 キムヘヨン(金惠連)は、ポンチャックディスコの歌姫です。Niftyで知り合った、京都のうり丸さんが、彼女に夢中で、Morris.もあっという間に、感染してしまいました。
うり丸さんは、彼女と韓国語で話したいというだけの目的で、1年間ソウル延世大學語學堂に留学。Morris.もソウルに行って、彼女と、彼女の所属するTOP MUSICのソパンソク社長と接触。公認ファンクラブを結成するに至りました。会長はうり丸さん、Morris.は神戸支部長です。Niftyのホームパーティ(現在はパティオ)「ポンチャクの総本山」を根城に、ヘヨン+イパクサを中心に、ポンチャクの啓蒙普及に励んできました。現在、うり丸会長が東京に仕事に出て、ちょっと活動が停滞気味ですが、ポンチャクは永遠にに不滅です。これから徐々に充実させて行きたいので、長い目で見守って下さい。



【キムヘヨン プロフィール】

1971年3月28日ソウルで生れる(現在は仁川在住)
1990年 仁川専門大体育科入学
1993年5月「パボカッツンヨジャ−馬鹿な女」でデビュー
1994年 南北統一を扱いながら、輕快なリズムで、全国を風靡した「ソウル・テジョン・テグ・プサン、チッコ!!」で大ブレイク
1995年 「アボジ−お父さん」発表。
1996年 「カンクンナムジャ−膽の太い男」またまた大ヒット。
1997年 「エップンヨウ−美しい狐」で妖艷なダンスを披露
1998年 韓国演歌のヒットメーカー、ソルウンド作曲「トヌッキジョネ−手遅れになる前に」発表。IMF時代の応援歌として話題を集める。

★特報★
キムヘヨンさんは、2001年8月26日、結婚されました。当日の写真と、朝鮮日報の記事の要約を掲載します.
 
トロット歌手キムヘヨン、ウエディングマーチ
 

人気トロット歌手キムヘヨン(30)が26日午後1時、ソウルセントラルシティ、ミレニアムホールでチェーンストア事業を運営する事業家、コヨンウン氏(36)と結婚式を挙げた。

アナウンサー、シンドンホ氏による司会進行のこの日の式は、ハンファガプ民主党最高委員が媒酌を勤め衆目を集めた.ハン委員はモッポ同郷出身である、キムヘヨンのマネージャであるソパンソク氏の請願により実現したもの。

キムヘヨンは結婚の記念として、「唯一の人」など自身の歌を愛してくれたファンのために、インターネットホームページ(www.urimusic.co.kr)を通じて、応募先着順100名に記念CDをプレゼントするイベントを行った.

 
 
 

inserted by FC2 system