top 歌集 読書録 植物 愛蔵本 韓国 春待ち calender mail 掲示板

2004年2月Morris.韓国旅行記
歩きとノレバンの日々・おまけ
コルモッキルと面白写真集
前編 後編 text版


おお、キムワンソンだ、でも顔が変わってる!!

チュヒョンミ、ソンデグヮンの大御所揃い踏み

パクサでっかいぞ。ちなみに右側のハリスは元男性

美内すずえの「ガラスの仮面」が実演に。ポスターがすごい(2種類あった)

ソウル警察のマスコット、ポドリ。男女ともに同名

こうちらは工事会社のキャラクタで名前は「コドリ」だと(^_^;)

露店のカゴ屋、実はこれ軽トラック。ほとんど車は見えない。

この古いポンプと石の水槽の取り合わせは民俗酒場の定番看板

こちらはちょっと洋風で、ビアホールみたいなホプの前

ストーブ見るの好き。これは大学路

これは韓薬市場付近

これは九老市場

カリボン駅付近の食堂

場所不明(^_^;)

投売。パンツ\100,ブラ\200が相場

BoAはもちろん韓国でも大人気。これは化粧品MISSHAのCMポスター

韓国の木魚は日本のものと微妙に違う。敷物もかっこいい。

なんか可愛かったけど歩いてるのでピンボケぢゃ
特にピンボケではない。こいつはこんな顔立ちなのだ
韓国のコルモッキルの良さは第一に、この石畳にあると思う

これは楽園市場の脇道。別にアジョシ写したかったわけじゃない。

わずかに勾配のあるコルモッキルというのもいい感じ

ね、やっぱアスファルト舗装路はいまいちでしょ

いちおう猫とオートバイがポイントといえるかも、ポスターもね

煉瓦塀と敷石とコンクリート塀のバランスが見事

インサドン、Morris.ごひいきのオルゲンイクッパブ店はドン突左

真正面にミレニアムビルが霞んで見える。トンサン旅館近く

これはコルモッキルというより民家への入口だが、これも好き

夜でもフラッシュ無しで撮る事が多い。不思議な色になるなあ

傾いでいるのは、カメラの台代わりにした看板が斜めだったから

これははっきりいって失敗作?

ゆったりカーブに心惹かれる

コルモッキルは減っていく傾向にある
前編 後編 text版
top 歌集 読書録 植物 愛蔵本 韓国 春待ち calender mail 掲示板
inserted by FC2 system