top 歌集 読書録 植物 愛蔵本 韓国 春待ち calender mail 掲示板

2004年2月Morris.韓国旅行記
歩きとノレバンの日々
2004/02/12〜26

前編 後編 おまけ text版

いいかげん、韓国以外に行ったらどうなんだろう?なんて思いながら、結局韓国に行ってしまうMorris.です。
昨年の2月以来ちょうど一年ぶりの訪韓。
これはソウルでつい一年オープン往復切符買ってしまうので、遅くとも1年以内に行かねばならないように、自分を追い込んでるわけでもあります。
特に昨年はソウル-大阪-羽田の乗り継ぎオープンを買ったため、ソウルに行く前に上京しなくてはならないという状況に追いつめられ、ずるずるとソウル行が延び延びになったということもありました。
ここしばらく、釜山に行ってないので、今回は釜山から帰って来ようというプランだったのですが、格安航空券は、ソウル-大阪より、釜山-大阪の方が割高ということを知って、断念しました。
また前回はまるまるイパクサ宅にホームステイ状態でしたが、今回はMorris.本来の一人旅(ソウル独居滞在)を楽しみ、後半の数日だけパクサ宅泊もいいかな、なんて思ったのですが、やっぱりひとりの気楽さから、最後まで同じ木賃宿に泊まり続けました。
例によって、酒の上での大失敗あり、とんちんかんなやりとりあり、しつこくノレバン強要あり、新しい出会いあり、と盛りだくさんでした。
デジカメ画像は450枚超えましたが、ここには半分くらい掲載しています。
かなり小さなサイズですが、数が多くてトータルでは大きなサイズになるので前後編に分轄しておきます。
それでもまだのり切れない分を33点「おまけ」としてアップしました。
こちらは、Morris.の個人的趣味のコルモッキル(路地裏)写真と、ポスターなどが中心です。
また、ダイアルアップ利用者の事も考慮してテクスト版もアップしておきますが、できれば画像見ていただきたいと思います
前編 後編 おまけ text版
top 歌集 読書録 植物 愛蔵本 韓国 春待ち calender mail 掲示板
inserted by FC2 system