2003年2月Morris.イパクサ宅ホームステイ日記
2003/02/02-13
ユカリちゃんのCDを持つパクサ
前編 後編 テキスト版
今年(2003年)は一月早々、済州島取材旅行なんてのがありました。昨年10月にもソウルに行ったし、このペースはちょっと、過剰な観なきにしもあらずですが、昨年2月の旅で、ソウル-大阪一年オープン切符を買って、それの有効期限が迫り、いわばその「消費旅行」ということで、あわただしく出かけることになったのでした。 
今年は2月1日が、旧正月でしたが、そのことに気付いたのは出発前日。もうちょっとずらすべきだったかも知れないと思ったのですが後の祭り。 
まあ、どうにでもなるだろうと、何も考えずにパクサ宅に直行。 
結局そのまま、11泊全てパクサ宅泊ということになりました。こうなると旅行というより、ホームステイですね(^_^;)。 
ソウルの寒さも脅かされたほどではなく、天気もおおむねよくて、それなりに楽しい旅になったと思います。 
例によって、デジカメ画像満載で、余りに重いので、前後編に分けてみました。 
ダイアルアップの方のために、テキスト版も用意しました。 

以上まで書いた後、デスクトップが大乱調となり、結局、ちびくろ(ノート)で編集することになり、アップが大幅に遅れてしまいました。

HOME
Morris.韓国部屋
  inserted by FC2 system