春待ちファミリーBAND2002神戸JAZZSTREET写真帖
2002/10/12,13
13日NHKふれあいホール
BAND日記

小野さん
小野さん。今回のコスチュームは最高でした。脱帽m(__)m
OPA広場
12日、新神戸OPA広場。
ここは、定番になってる感じ。
OPA広場2
フィッシングブルース。結婚式帰りのおじさんも参加。
12日ストリート1
12日夕方、北野坂入り口、びっくりドンキー前でストりート演奏
12日ストリート2
ここは、けっこうやりやすい場所です。
12日ストリート3
知らないお姉さんも子供もお母さんも強制参加?
12日ストリート4
ストリート演奏も佳境にはいりました
シャギー1
12日夜は、元町「シャギーで、ジャグバンド祭を開催しました
シャギー2
シャギーのお客さん。出演者もけっこういます。
シャギー4
シャギーでの春待ちファミリーBAND演奏
シャギー4
横浜から来たブタめがね一同
シャギー5
広島からきたみほちゃん
教育センタ
13日。神戸女子大教育センター。
ちょっと暑かったです
NHK1
NHKふれあいひろば。ここでやるのは今年で最後です
NHK2
お客さんもあふれんばかり、みんなでもりあげてくれました
NHK3
積極的に参加してくれた女の子、可愛かった
13日ストリート1
13日のストリートは、港銀行前
13日ストリート2
社長、演技なのか、酔ってるのか、とにかくのりのり
13日ストリート3
こちらも酔ってるのか、いや、カメラマンが酔ってるようだ
打ち上げ1
付録:打ち上げは「浜の大将」
打ち上げ2
付録:打ち上げ2
BAND日記

inserted by FC2 system