パクサ 最新ニュースとトピックス
イパクサ部屋トップページ


*韓国語版公式ホームページから、主だった記事を、Morris.が日本語に翻訳(意訳)して掲載しています。

●釜山にイパクサの名前の食堂発見 2002/07/02
イパクサ チャジャン(食堂) このニュースページ、長いこと開店休業状態でした。実は、韓国サイトがしばらくお休み状態だったためです。
先月からアクセスできるようになったので、少しずつ紹介していきたいと思います。
まずは、掲示板に載っていた、食堂の記事から。写真付きです。
チャジャンというのは、たぶん「チャチャンミョン」のことだと思います。
チャジャンミョンは、焼き蕎麦みたいな麺の上に、黒いソース(これがチャジャン)がかかっているもので、辛くありません。

イパクサのレタリングの上に角帽を載せたレタリングがおしゃれですねえ(^_^;)

この食堂の名前は「イパクサ チャジャン」です。場所は釜山東亜大学前です。
前から写さなくちゃ写さなくちゃと思ってたのですが、今日カサッカーベスト4記念の集まりでカメラ持参で出かけたので、やっと皆さんにご紹介することが出来ます。


●イ・パクサ全治4週間の負傷 2001/07/18

inserted by FC2 system