怒涛のテクノポンチャッカー
E - PAK - SA の 館
ロゴ
パクサの写真サイン入りマグカップ(Morris.家宝)
韓国の若者の間に爆発的なブームを呼んでいる、ポンチャクディスコメドレーの帝王 イ・パクサ李博士、E-PAK-SA )と、個人的にも親交の深いMorris.が趣味で作る、イパクサの日本語版サイトです。

★新着★
2009年ニューアルバム紹介
2008年7月「パクサと野遊会」

イ・パクサ プロフィル
韓国版アルバム紹介
ポンチャクの帝王イパクサの過去から現在までを集約紹介
日本から逆輸入された形で、韓国で劇的カムバックしたパクサの、テクポンアルバム紹介
パクサ自伝new
日本版アルバム紹介
98年に発行されたパクサ自伝「いっぺん会うてみいへんか」を、Morris.が日本語に翻訳して連載中
96年から一部で大ブームを巻き起こしたパクサの日本版アルバム紹介
写真室
シンパラム イパクサnew
Morris.が個人的に撮影した写真を中心に紹介。
パクサの原点、ポンチャクディスコメドレーの至宝、テープから、最近のCDまでを紹介
ニュース&トピックス
2000年10月レポート
パクサ公式ページのニュースや、掲示板から面白そうな記事を翻訳紹介
Morris.の韓国旅行日記。行く度にパクサと会ってるので、そのときの内容を見てください。ライブレポートもあります。
 2002年2月レポート
2002年10月レポートnew
このときは一緒に結婚式に行ったりしました。
この旅ではパクサ宅に何と9泊もしてしまいました。
2003年2月パクサ宅ホームステイ
Morris.の韓国部屋
とうとう旅行全日程をパクサ宅に泊まってしまいました。こうなるとホームステイです(^^;)
Morris.の韓国関係部屋。旅あり、歌あり、俳句あり、漫画あり、キムヘヨン部屋もあります。

Morris.in Wordland

●感想や、質問は、こちらまで
gif/mail-1.gif
 




inserted by FC2 system